2012年5月16日水曜日

こんにちは、ぐるぐるにゃうです。

こんにちは、ぐるぐるにゃうです。
ここは、シンガプーラのシルヴィー(通称:しーちゃん)とディアナ
(通称:でぃっちゃん)のブログです。


















最近、デジカメを新調し調子にのってはじめます。
いつもは携帯からこちらのブログを更新しています。

GuruguruNOW
http://gurugurunow.tuna.be/

こっのブログでは、デジカメで撮影した写真を紹介したいきます。
どうぞよろしくお願いいたします!


GuruguruNow ( ぐるぐるにゃう )
「ぐるぐるにゃー!」と元気よくなくでぃっちゃんと
「にゃーうー」と文句を言うしーちゃんから頂ました。

シルヴィー
ぐうたらぐうたら、怠惰なシンガプーラ
現在9歳、ですが黒々つやつやな体毛の持ち主。
文句を言うときは「にゃーうー」と言ってきます。
おひざの上と、添い寝が大好きです。
恥ずかしがりやですが、あまったれ。
我が家の首領(ドン)
シーバが何よりも好き。

ディアナ
呼ぶと「ぐるぐるにゃー!」と返事をするうるさいシンガプーラ
体重は3.8キロと小柄、その小さい体の機動力を活かして
どこでも入っていくし、どこにでも上っていく超おてんば娘。
現在これでも7歳のおばさん。
誰にでもすぐになついてくっついていってしまう。
我が家の小童。
揚げ物と、クリーム・チーズ・ヨーグルトが大好きで困ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿